未分類

なすびいただきました。

今朝、出勤後にスタッフFさんより、

「なすびを持ってきたので、みなさんよかったら食べてくださいね。」

との声にみんなが「ありがとう〜!」と大喜び。

つい先日、Fさんからピーマンをもらったところなんです。

スタッフFさんのおばあちゃんが作られているお野菜は、ホントにみずみずしくて新鮮◎

ピーマンをいただいた時は子どもが好きな肉詰めにしましたが、ナスはお味噌汁?天ぷら?何にしようかな〜。

今回は「グレースシオミ」さんのご紹介。前のページ

CSオンライン NEWSはじめました!次のページ

ピックアップ記事

  1. CSオンライン NEWSはじめました!

関連記事

  1. 未分類

    LINE公式アカウント開設!!

    ついにキャンバス公式アカウントを開設しました。そこで友だち追加をして…

  2. 未分類

    入社しました!

    10月からキャンバスに入社しました、営業のMです!好…

  3. コロナ禍でも楽しめる飲食店ガイド2021

    東舞鶴にある味道楽さん

    年末が近づいてきましたね。1年ってあっという間だと感じてしまいます。…

  4. 未分類

    最近デスク横に登場した…

    こんにちは。キャンバス制作スタッフYです。ココ最近私のデスク…

  5. 未分類

    2回目の新型コロナウイルスワクチン接種

    こんにちは。キャンバス制作スタッフのTです。今日は2回目のワ…

  6. 未分類

    仕事終わりの釣行記#1

    キャンバス制作スタッフのSです。先日仕事が早く片付いたので、友人とち…

CSオンラインNEWS おすすめ記事

最近の記事

  1. 西舞鶴にVeganランチのお店(^^)/
  2. 今日は何の日⁇
  3. CSオンライン スポット特集!!!
  4. 今日は何を食べよう?とお考えの方へ
  5. 脱毛サロンを選ぶポイントは?みんなのランキングをご紹介
PAGE TOP