BAR

西舞鶴にVeganランチのお店(^^)/

CSオンラインに新しい記事を公開!今回は、身体にとっても優しいVeganメニューで人気のお店、LANTERNさんです。

西舞鶴のマナイ通りにある、BAR LANTERNさんは、夜のBAR営業だけではなくランチもされています。こだわりのランチはVeganを使った料理を中心に身体に優しいメニューばかり♪

動物性食品を使わず、野菜や大豆などが中心の料理なのでビタミンや食物繊維が豊富。ダイエットや美容などとっても健康にいいんです。

季節に合った旬の食材も味わえるランチプレートやVeganスイーツもおすすめですよ!

LANTERNさんのランチについて詳しくは、CSオンラインで見て下さいね!!👇

BAR LANTERNさんの記事はこちら👇

今日は何の日⁇前のページ

ピックアップ記事

  1. CSオンライン NEWSはじめました!

関連記事

  1. CSオンラインからのお知らせ

    CSオンライン ポスター配布中!

    街の情報をお届けするCSオンラインをたくさんの人に知っていただくべく…

  2. BAR

    緊急事態宣言があけて…

    京都府北部は10/1から京都市内のほうは、10/22より全面解除とな…

  3. 2021 夏ケア&秋冬対策

    中舞鶴にある脱毛・しみ・美肌再生専門T-careさん♪

    カサカサするお肌の季節になりましたね( ゚Д゚) 寒がりなので、暖房…

  4. 2021 夏ケア&秋冬対策

    乾燥するこの時期にぴったりな特集です

    寒さもいよいよ厳しくなり、乾燥しがちな季節となってきましたね。…

CSオンラインNEWS おすすめ記事

最近の記事

  1. 西舞鶴にVeganランチのお店(^^)/
  2. 今日は何の日⁇
  3. CSオンライン スポット特集!!!
  4. 今日は何を食べよう?とお考えの方へ
  5. 脱毛サロンを選ぶポイントは?みんなのランキングをご紹介
PAGE TOP