未分類

最近デスク横に登場した…

こんにちは。キャンバス制作スタッフYです。

ココ最近私のデスクに登場した推しのアクスタ(^^)

もちろん、仕事は集中して頑張ってますが、ときどきチラッと横目では見ています(笑)。

あとこのマグカップは娘が買ってくれたお気に入り◎もう半年以上愛用してますね。

そろそろお昼ですが…今日もお仕事がんばるぞ〜。皆さんも良い一日を過ごしてくださいね。

仕事終わりの釣行記#1前のページ

LINE公式アカウント開設!!次のページ

ピックアップ記事

  1. CSオンライン NEWSはじめました!

関連記事

  1. 七五三

    七五三撮影なら好評のスタジオプラムさん🎵

    七五三の撮影は皆さん終わりましたか??夫婦が地元綾部で30年…

  2. 未分類

    なすびいただきました。

    今朝、出勤後にスタッフFさんより、「なすびを持ってきたので、…

  3. 未分類

    仕事終わりの釣行記#1

    キャンバス制作スタッフのSです。先日仕事が早く片付いたので、友人とち…

  4. 掲載店募集

    年末年始特集🎍掲載店舗様募集中♪

    NEW!特集情報年末年始特集できましたよー!掲載店舗様大募集中~♪🎍…

  5. 未分類

    秋冬アイテムはお決まりですか??

    寒い日が続きますが皆さん体調を崩されてはいませんか?…

  6. 未分類

    入社しました!

    10月からキャンバスに入社しました、営業のMです!好…

CSオンラインNEWS おすすめ記事

最近の記事

  1. 西舞鶴にVeganランチのお店(^^)/
  2. 今日は何の日⁇
  3. CSオンライン スポット特集!!!
  4. 今日は何を食べよう?とお考えの方へ
  5. 脱毛サロンを選ぶポイントは?みんなのランキングをご紹介
PAGE TOP