CSオンラインからのお知らせ

今回は「グレースシオミ」さんのご紹介。

東舞鶴にある、時計・メガネ・宝石を取り扱っておられ、創業110年を迎える由緒あるお店なんです。

安心して利用できるお店なのはもちろんなのですが、店主さんの休日の過ごし方がすごいのでご紹介したいと思います。

「グレースシオミのスタッフブログ」

http://www.manekineko-k.com/shops/fashion/shiomi/blog/

こちらにお店の出来事やイベントなど日々アップされています。

中でも登山を趣味としておもに近畿圏の山を次々と制覇されておられます。

驚きなのがすべて日帰り!!

早朝から入山して昼ぐらいには下山されているという超スピード登山!

どう考えても体力お化けです!笑

写真付きで登山の様子や景色をアップされているのでちょっと出掛けたようなリフレッシュした気分になれますよ♪

そしてCSオンラインでは、登山好きな店主さんオススメの「CITIZEN」Eco-drive oneをご紹介してます。

驚異の薄さを実現した腕時計でカッコよさも兼ね備えたモデルになっています。

ぜひ実物をお店でチェックしてみてください!

その他、普段使いにも最適なカワイイ天然石ジュエリーや、フレームがこだわりのメガネなど「グレースシオミ」さんならではの情報を

アップしております。

ぜひ、CSオンラインもチェックしてみてくださいね。

https://cs-online.jp/fashion-item-2021/grace-shiomi_202109/

なすびいただきました。次のページ

ピックアップ記事

  1. CSオンライン NEWSはじめました!

関連記事

  1. 2021 夏ケア&秋冬対策

    乾燥するこの時期にぴったりな特集です

    寒さもいよいよ厳しくなり、乾燥しがちな季節となってきましたね。…

  2. CSオンラインからのお知らせ

    脱毛サロンを選ぶポイントは?みんなのランキングをご紹介

    こんにちは。今日は女性の間で当たり前になっている脱毛サロンに…

  3. CSオンラインからのお知らせ

    今日は何を食べよう?とお考えの方へ

    明日はクリスマスですね♩皆さんはクリスマスランチやディナーに…

  4. CSオンラインからのお知らせ

    2022年 年間特集 決定!

    こんにちは。CSオンライン編集部です。CSオンラインではすで…

  5. CSオンラインからのお知らせ

    好きなラーメンの味ランキング🍜

    ラーメンといえば子供から大人の方まで幅広い世代に好まれる食べ物ですよ…

  6. CSオンラインからのお知らせ

    CSオンライン ポスター配布中!

    街の情報をお届けするCSオンラインをたくさんの人に知っていただくべく…

CSオンラインNEWS おすすめ記事

最近の記事

  1. 西舞鶴にVeganランチのお店(^^)/
  2. 今日は何の日⁇
  3. CSオンライン スポット特集!!!
  4. 今日は何を食べよう?とお考えの方へ
  5. 脱毛サロンを選ぶポイントは?みんなのランキングをご紹介
PAGE TOP