BAR

緊急事態宣言があけて…

京都府北部は10/1から京都市内のほうは、10/22より全面解除となりましたね。

ようやくこれで時間を気にせずお店でお酒を飲める!!

かと言って感染対策は守っていきたいし、お店自体も感染対策をしっかりしているところがいい!

そんな方にぜひ見ていただきたいのが、

CSオンラインの「コロナ禍でも楽しめる飲食店ガイド2021」

https://cs-online.jp/insyokuten-2021/

みんな大好き焼肉や、定番の居酒屋さん、2次会に行きたくなるBARなどご紹介!

ぜひぜひお店選びの参考にチェックしてみてくださいね。

七五三の時期ですね前のページ

加工肉専門店「t-ファーム」さんの紹介です。次のページ

ピックアップ記事

  1. CSオンライン NEWSはじめました!

関連記事

  1. 2021 夏ケア&秋冬対策

    乾燥するこの時期にぴったりな特集です

    寒さもいよいよ厳しくなり、乾燥しがちな季節となってきましたね。…

  2. コロナ禍でも楽しめる飲食店ガイド2021

    東舞鶴にある味道楽さん

    年末が近づいてきましたね。1年ってあっという間だと感じてしまいます。…

  3. コロナ禍でも楽しめる飲食店ガイド2021

    東舞鶴の東来さんの茶太郎くん🐈

    東舞鶴にあるナチュラル中華が人気の東来さんには、…

  4. BAR

    西舞鶴にVeganランチのお店(^^)/

    CSオンラインに新しい記事を公開!今回は、身体にとっても優しいVeg…

  5. CSオンラインからのお知らせ

    CSオンライン ポスター配布中!

    街の情報をお届けするCSオンラインをたくさんの人に知っていただくべく…

CSオンラインNEWS おすすめ記事

最近の記事

  1. 西舞鶴にVeganランチのお店(^^)/
  2. 今日は何の日⁇
  3. CSオンライン スポット特集!!!
  4. 今日は何を食べよう?とお考えの方へ
  5. 脱毛サロンを選ぶポイントは?みんなのランキングをご紹介
PAGE TOP