テイクアウト・デリバリーグルメ2021

加工肉専門店「t-ファーム」さんの紹介です。

舞鶴市のとなり、宮津市と言えば日本三景天橋立で有名です。

展望台から見る、天橋立は絶景!天気で見える景色も少し変わってきますが、

おすすめは、雪かかって白くなった松並木を晴れた時に見る。この景色は、ほんとキレイ!感動します。

日本三景の「宮島・松島・天橋立」の中で、松島はまだ行ったことがないので一度は見てみたいと思ってます。

そんな観光スポットの近く、宮津駅前通りにあるハム・ソーセージ・生ハム専門店t-ファームさん。

昨年の12月にオープンしたばかりの優しいご主人さんと明るくお喋り上手の奥さんのご夫婦のお店です。

国産豚を使用するなど素材はもちろんのこと、独自で配合したスパイスを使用するなど、

こだわりの詰まった完全手作りの加工肉。

食肉加工40年の職人。高野さんが作り出すハムやソーセージは絶品です。

自家製の加工肉を使った、バーガーサンドやホットドッグも店頭で販売されており、すぐに味わえるのも魅力です。

t-ファームさん一押しの商品、メニューに関しましては、CSオンラインに詳しく掲載してます。

t-ファームさんCSオンラインはこちら☞https://cs-online.jp/delivery-gourmet-2021/t-farm_202109/

ぜひ、行ってみてくださいね!

緊急事態宣言があけて…前のページ

東舞鶴にある味道楽さん次のページ

ピックアップ記事

  1. CSオンライン NEWSはじめました!

関連記事

  1. テイクアウト・デリバリーグルメ2021

    八百屋さんが作るフルーツサンドが人気

    こんにちわ!最近、寒くなりましたね。。風邪を引かないようにす…

  2. テイクアウト・デリバリーグルメ2021

    クリスマスケーキが好評の十番館♬

    最近、車で走っていると街のイルミネーションをよく見かけるようになり、…

  3. テイクアウト・デリバリーグルメ2021

    ラクしておうちでお店ごはん♪

    忙しいママさんや今日は疲れたから少し楽したい方にオススメのC…

CSオンラインNEWS おすすめ記事

最近の記事

  1. 西舞鶴にVeganランチのお店(^^)/
  2. 今日は何の日⁇
  3. CSオンライン スポット特集!!!
  4. 今日は何を食べよう?とお考えの方へ
  5. 脱毛サロンを選ぶポイントは?みんなのランキングをご紹介
PAGE TOP