テイクアウト・デリバリーグルメ2021

八百屋さんが作るフルーツサンドが人気

こんにちわ!

最近、寒くなりましたね。。風邪を引かないようにする為に免疫力を上げなきゃいけないなぁなんて思い、何か食べ物でいいものはないか探していたところ、やはり定番のフルーツのビタミンがいいとのことです。

そこで、フルーツサンドが大好評のお店をご紹介したいと思います。

舞鶴や福知山などから買いに行くお客さんが多いと有名な「オサトマーケット」さんです。

綾部駅からほど近い、明治創業の110余年も続く老 舗の八百屋「オサトマーケット 八百仁」さんが作る サンドイッチはお安め価格で美味しいと評判のお店です♪

季節に合わせた食材や果物を使って作るサンドイッチは、添加物などを一切使わず、どこか懐かしく優し い味です、実はこちらユニークなサンドイッチも多く、エンドウ豆 の餡を挟んだホットサンドや卵フライを巻いたのりま きサンドがあり、もちろん定番のサンドイッチもたくさん並んでいます。種類が豊富なので何度来てもワクワクします。

特に旬の果物を使ったフルーツサンドは、優しい味の生 クリームに酸味や甘みの強いフルーツとの相性ぴったり! 季節によって変わるサンドイッチとの出会いを楽しん でみてくださいね♬

↓詳しくはコチラ↓

中舞鶴にある脱毛・しみ・美肌再生専門T-careさん♪前のページ

2022年 年間特集 決定!次のページ

ピックアップ記事

  1. CSオンライン NEWSはじめました!

関連記事

  1. 2021 夏ケア&秋冬対策

    乾燥するこの時期にぴったりな特集です

    寒さもいよいよ厳しくなり、乾燥しがちな季節となってきましたね。…

  2. 七五三

    七五三の時期ですね

    七五三の時期になりましたね〜。うちの娘はすっかり成長…

  3. テイクアウト・デリバリーグルメ2021

    加工肉専門店「t-ファーム」さんの紹介です。

    舞鶴市のとなり、宮津市と言えば日本三景天橋立で有名です。展望…

  4. テイクアウト・デリバリーグルメ2021

    クリスマスケーキが好評の十番館♬

    最近、車で走っていると街のイルミネーションをよく見かけるようになり、…

  5. テイクアウト・デリバリーグルメ2021

    ラクしておうちでお店ごはん♪

    忙しいママさんや今日は疲れたから少し楽したい方にオススメのC…

CSオンラインNEWS おすすめ記事

最近の記事

  1. 西舞鶴にVeganランチのお店(^^)/
  2. 今日は何の日⁇
  3. CSオンライン スポット特集!!!
  4. 今日は何を食べよう?とお考えの方へ
  5. 脱毛サロンを選ぶポイントは?みんなのランキングをご紹介
PAGE TOP