七五三

七五三撮影なら好評のスタジオプラムさん🎵

七五三の撮影は皆さん終わりましたか??

夫婦が地元綾部で30年営まれている写真館です。
自然光を利用できる広いスタジオで、和やかな雰囲気に包まれながら、撮影できます。
今まで健やかに成長した事に感謝し、これからの成長を祈願する行事、七五三。そんなご家族にとって大切な記念日を思い出として残せるように、全力でサポートしてくれますよ!
今しか撮れない「あどけなさ」を写真に残しませんか?
撮影後すぐにお店のTVモニターで、確認できるのも嬉しいですよね。 お客様のご要望に合わせて、撮影プランもご提案してもらえるので、写真館が初めての方も安心ですよ。
駐車場(3〜4台)から雨に濡れることなく店内へ入れるので、衣装やメイクが崩れる心配もなく、エレベーターもあるので車イスの方でも大丈夫です。

大切な記念日を一番かわいい写真で残しませんか?

詳しくは下記のURLのCSオンラインからチェックしてくださいね

https://cs-online.jp/saishin-753-style-2021/studioplum_202109/

秋冬アイテムはお決まりですか??前のページ

乾燥するこの時期にぴったりな特集です次のページ

ピックアップ記事

  1. CSオンライン NEWSはじめました!

関連記事

  1. コロナ禍でも楽しめる飲食店ガイド2021

    東舞鶴にある味道楽さん

    年末が近づいてきましたね。1年ってあっという間だと感じてしまいます。…

  2. 七五三

    七五三の時期ですね

    七五三の時期になりましたね〜。うちの娘はすっかり成長…

  3. 未分類

    2回目の新型コロナウイルスワクチン接種

    こんにちは。キャンバス制作スタッフのTです。今日は2回目のワ…

  4. 未分類

    LINE公式アカウント開設!!

    ついにキャンバス公式アカウントを開設しました。そこで友だち追加をして…

  5. 未分類

    秋冬アイテムはお決まりですか??

    寒い日が続きますが皆さん体調を崩されてはいませんか?…

  6. 未分類

    なすびいただきました。

    今朝、出勤後にスタッフFさんより、「なすびを持ってきたので、…

CSオンラインNEWS おすすめ記事

最近の記事

  1. 西舞鶴にVeganランチのお店(^^)/
  2. 今日は何の日⁇
  3. CSオンライン スポット特集!!!
  4. 今日は何を食べよう?とお考えの方へ
  5. 脱毛サロンを選ぶポイントは?みんなのランキングをご紹介
PAGE TOP